PR

上杉柊平は恋愛に消極的?結婚してる?実は結婚観を持っている!

黒服の上杉柊平
当サイトはPR提携をしています
上杉柊平さんといえば、塩顔イケメンとして人気が高い俳優です。

恋愛ドラマに多数出演している上杉柊平さんですが、自身は恋愛に消極的という噂があります。本当でしょうか?恋愛観とか気になりますよね。好きなタイプはどんな人なのでしょう?もしかして、もう結婚してるのでは?どんな結婚観を持っているのでしょう。

 

太郎
太郎

そこで、上杉柊平さんの恋愛や結婚について調べてみました。ドラマや映画とは違う、意外な一面が見れるかもしれませんね。

上杉柊平は恋愛に消極的?

出会い

ドラマ「18/40〜ふたりなら夢も恋も〜」では、恋に不器用なトラックドライバー加瀬息吹役を演じた上杉柊平さん。

運命的な出会いをした女性を一途に想い続ける姿に、多くの女性達をキュンとさせました。

恋愛に消極的?

上杉柊平さん自身は恋愛には消極的らしいという噂があります。確かに、これまで上杉柊平さんには目立った熱愛報道はありませんでした。

恋愛観

過去のインタビューから上杉柊平さんの恋愛観を探ってみました。

そこから、上杉柊平さんの恋愛観や好みのタイプがわかってきます。

新しい人と接するのは苦手だという上杉柊平さん。インドア派で、休日はほとんど部屋から出ないそうです。

出会うきっかけ自体、なかなかないのかもしれませんね。一見すると、草食系男子にも感じる上杉柊平さん。ですが、草食系とは少し違うようです。

プライドが高く恋愛に対して臆病に?

上杉柊平さんは、恋愛に対して興味がないわけではありません。

自己分析によると、上杉柊平さんはかなりプライドが高いとの事。そのため、恋愛に対してひどく臆病になっている部分があるようなんです。

飾らない感じの自立した女性がタイプ

女性の方から積極的に来てくれると、恋愛スイッチが入りやすくなるとか。そして、自分がやりたい事をはっきりと持っている意思の強い女性にも惹かれるそうです。

上杉柊平さんが好きなのは、飾らない感じの自立した女性がタイプみたいです。

太郎
太郎

ファッションもシンプルなタイプが好きらしく、髪も染めていない人がいいとか。上杉柊平さんが理想とする女性が現れたら、恋愛スイッチがオンになるかもしれませんね。

上杉柊平は結婚してる?

黒服の上杉柊平

出典:https://encrypted-tbn2.gstatic.com/

恋愛に関して積極的になれないという事は、もしかすると上杉柊平さんは既に結婚しているのかもしれません。

だとしたら、すごいスクープですよね。

しかし、調べてみてもそんな事実は一切ありませんでした。

それどころか、交際に関する報道や恋人の存在もありません。

 

太郎
太郎

毎年、コンスタンスに映画やドラマに出演している事を考えると、プライベートを確保する事さえ難しいのかもしれません。

上杉柊平の結婚観

結婚しているか独身しているかの疑問

2024年のドラマ「ミス・ターゲット」では、美人結婚詐欺師に恋される和菓子職人を好演した上杉柊平さん。

実は、上杉柊平さんの結婚観はちょっと変わっているという噂があります。どういう事でしょう?

親や世間は結婚には関係ない

以前、上杉柊平さんは雑誌のインタビューで結婚について語っていました。それによると、親や世間は結婚には関係ないという考えを持っているそうです。

これだけだと、かなり驚きの発言になってしまいますよね。ですが、それには上杉柊平さんなりの考えがあるようです。

上杉柊平さんによると、結婚は2人で決めるとの事。籍を入れるか入れないとか、指輪を購入するかどうかも2人で決めたいそうです。

結婚は結果であり、決してゴールではないというのが上杉柊平さんの持論です。事実婚でもいいという考えは、おそらく大切なのはお互いの気持ちだと考えているのでしょう。

事実婚というのは、法律に縛られる事ありませんし、互いを束縛したりもしまません。従来のものとは違う、自身の結婚観を大切にしている上杉柊平さん。

太郎
太郎

そういった柔軟な発想を持っているところも、女性達から支持される要因なのかもしれません。

働いている女性は魅力的に見える

働いている女性は魅力的に見えるとも語っていました。
女性の社会進出が進む現代では、職業を選択する自由もあります。結婚したがために、好きな仕事を諦める事はないのです。

結婚後も、奥さんが働きたいなら働いてほしいと上杉柊平さんは考えているようです。そのため、家事に関しても2人で行いないたいと考えているようです。

一人暮らしが長い上杉柊平さんは、料理が得意だそうです。そのため、料理に関しては自分がすると語っていました。ですが、掃除はかなり苦手なようです。

結婚相手には掃除が得意な人がいいとの事。仕事の量などから、バランスを取ればいいと考えているそうです。

太郎
太郎

いつか、上杉柊平さんの元へ掃除好きの素敵なお嫁さんがくるといいですね。

まとめ

これまで、熱愛や大きなスキャンダルがない上杉柊平さん。

ですが、恋愛や結婚に対する憧れがないわけではありません。ただ、恋愛スイッチがなかなかオンになってくれないそうです。
高校時代には、駅のホー厶で閉まりかけの電車に向って告白した事があるという上杉柊平さん。時には、大胆な行動をとる事もあるようです。
この先、もしかしたらあっと驚く人と電撃結婚なんてあるかもしれませんね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました